Blog
Presentación en Japones de Pagos de Toral

Presentación en Japones de Pagos de Toral

Bandera Japon

花托のオイルは、その最高のジュースがウベダの近傍に位置する最高の花托の家族農場、ハエン県の地理的中心、アンダルシア(スペインのいずれかから、10月下旬、2012年には収穫の1日の収集を選択した)。

上記の他の人を意味し、その主な記章としての起源と品質を持つオリーブオイル。ハエン、典型的なオリーブ畑の土地で生まれた。花托の支払いは特に妙味をお探しの方のテーブルに分割されます。純粋な、健康的で本物の味、花托のPAYMENTSだ。

私たちの石油の販売は、私たちはすぐにジュースの職人オリーブと冷たい抽出を収集することによってこれを行い、慎重かつ過酷な作物生産の後、直接それを実現しています。

“自然の新鮮なオリーブジュース”

私たちの目標は、我々の文化のために最高品質のケアのエキストラバージンオリーブオイルを取得し、処理までのプロセス全体を制御することです。

自家製オイルと限定生産。
テイスティングノート

明るい緑色のハーブとフルーツアロマの強烈なフルーティーフレッシュオリーブ複合体との色、緑色のバナナを強調表示して、緑のアーモンドと少ないグリーントマトとアップルグリーン。
このオイルは、香りのバランスのとれたと見ることができる多くの肯定的な属性に起因する非常に複雑である。

あなたの指先で洗練された、優雅さと排他性。

私たちは、質の多くをはるかにしかし、はいていません。

Commentarios

commentarios

Copyright 2012 Pagos de Toral. Powered by WordPress | Diseño adaptado por ICstudio